GENERATIONS SS 追加公演に行ってきた件。

GENERATIONS SPEEDSTER

三重県営サンアリーナ

2016/10/22 開場 16:00 開演 17:00

 

 

 

f:id:IH-JandL-0418:20160901113030j:plain

 

 

 

1.AGEHA
2.Evergreen
3.BRAVE IT OUT
4.ANIMAL
5.NEVER LET YOU GO
6.Gimme!
7.LOADSTAR
8.…for you
9.Love You More
10.Tell Me Why
11.Rainy Room
12.涙
13.片想い
14.STORY
15.I Remember
16.Always With You
17.RUN THIS TOWN
18.Hard Knock Days
19.BURNING UP
20.I Believe In Miracles
21.to the STAGE
22.ALL FOR YOU

アンコール

23.PIERROT
24.HOT SHOT
25.Sing it Loud
26.PAGES
27.TRANSFORM

 

 

 

SPEEDSTERは本公演、名古屋初日にお邪魔して来ました。

 

初めてのGENERATIONSのLIVEで

 

追加公演が決まった時は行く気はさらさら無かったんだけども、

 

中務くんファンの子に誘われて三重初日にお邪魔しました。

 

これといって書くことは無いんだけれども。

 

Gimmie!LOADSTARを楽しみにしていたのでまぁ大興奮。(笑)

 

あぁいう曲調好きなんですよね〜

 

(いにみにとかね)

 

でもハイローロスだった私が1番

 

イントロで叫んで盛り上がったのが

 

RUN THIS TOWN

 

いやー、遠い昔の記憶のように感じるよ。

 

ZENくんおらんなぁとか思ったし

 

もう1回ハイロー行きたい。

 

ハイローアルバムの中でも結構トップクラスに

 

好きな曲なもので。

 

 あとはざっくり感想を。

 

数原くんはお話がうまいなと思った。

片寄くんは相変わらず歓声が凄いなと。

メンさんはみんなを見守るような包容力が常にあった感。

佐野玲於はMCで凄い喋ってた印象。

年代別アンケートとかやりだしたしね。(笑)

亜嵐くんはもう「美」。

こもりんは地元三重だからずっと嬉しそうでずっと目がキラキラしててずっと大声でずっと喋ってた(笑)

 

って感じです!

 

雑で申し訳ない!!!

 

でもやっぱりGENERATIONSの楽曲が

 

普通に好きだなって思えたLIVEでした!

 

 

 

それでは。