HIGH&LOWの追加公演に行ってきた件。

 

HiGH&LOW THE LIVE 追加公演

京セラドーム大阪

2016/10/01 開場 16:30 開演 18:30

 

 

 

f:id:IH-JandL-0418:20161018183123j:plain

 

 

1.HIGHER GROUNDEXILE TRIBE
2.MUGEN ROAD(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3.STORM RIDERS(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
4.FIGHTERS(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
5.Feel So Alive(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
6.J.S.B. DREAM(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
7.WHITEOUT(EXILE THE SECOND)
8.One Time One Life(EXILE THE SECOND)
9.ASOBO!(EXILE THE SECOND)
10.HEAD BANGIN'(EXILE THE SECOND)
11.JUMP AROUND ∞(DOBERMAN INFINITY
12.Do Or Die(DOBERMAN INFINITY
13.STRAWBERRY サディスティック(E-girls
14.E.G. summer RIDER(E-girls

※Anniversary!!
15.VOICE OF RED(DJ DARUMA from PKCZ feat. GS)
16.RUN THIS TOWN(GENERATIONS from EXILE TRIBE
17.AGEHAGENERATIONS from EXILE TRIBE

※Hard Knock Days
18.Unbreakable(GENERATIONS from EXILE TRIBE
19.FIND A WAY(THE RAMPAGE)
20.FOREVER YOUNG AT HEART(今市隆二
21.Maria(青柳翔
22.Hell On Earth(KUBO-C, P-CHO & JAY'ED)
23.WE RUN DIS(PKCZ feat. V.I)
24.SIN(ACE OF SPADES feat. 登坂広臣
25.Louder(ACE OF SPADES


※26.WILD TRIBE(ACE OF SPADES)無し
27.Just Like Heaven(ACE OF SPADES

※TIME FLIES
28.BBFL(SWAY & ANARCHY)
29.MIGHTY WARRIORS(MIGHTY WARRIORS)
30.FUNK JUNGLE(ANARCHY, SWAY & CRAZYBOY)
31.Organ Donor ~OFF DA HOOK~(GENERATIONS from EXILE TRIBE & SWAY)
32.CHAIN BREAKER(登坂広臣

33.R.Y.U.S.E.I三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
34.O.R.I.O.N.(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
35.Summer Madness(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
36.CLAP YOUR HANDS(EXILE TRIBE
37.YEAH!! YEAH!! YEAH!!(EXILE TRIBE
38.Going Crazy(EXILE TRIBE
39.24WORLD(EXILE TRIBE
40.HIGHER GROUNDEXILE TRIBE

 

追加公演は10/01のみ参加しました。

 

変わったかな〜って思うことは

 

・三代目パートのとき外周トロッコあったっけ?(追加公演ではある)

本公演の記憶が無くて、回ってきたときにかなり驚いたのを覚えていますね

 

・GENERATIONS、E-girls、曲が増えた気がする。

 

・HiGH&LOW THE RED RAINが公開間近ということもあって、新曲披露

 

こんなところですかね。

 

 

座席は三塁側のアルファベット席で

 

ダンテッツチハルの寸劇だとダンさん目の前。

 

 

 

とりあえず着席してから隣の奥様とお話。

 

奥様はがんちゃんが好きだそうで。

 

そこから何話したか忘れたけど

 

開演前からお隣さんと仲良く出来て

 

公演中もハイタッチしたりして楽しめました。

 

 開演前は相変わらず緊張感が無さ過ぎて、

 

ボーッと。(笑)

 

 

 

開演してからはお決まりの演出ですね。

 

本公演見たのに、次あの映像だ!って分かるのに、

 

いざダンさん改め健二郎くんが映ると歓喜。(笑)

 

 

 

LIVEスタート直後。

 

私の目の前は誰かな〜なんて呑気にしていたら

 

ま〜とんでもなく眩しくてギラギラした人が。

 

 

そうです。

 

登坂広臣です。

 

あんなに間近で臣くんを見たのは初めてで、

 

あまりの美しさにしばらく空いた口がふさがりませんでした。

 

気を取り直して双眼鏡と自分の目で健二郎くんを追いかける私。

 

やっと発見した時にはもう1人でにやっにやしてて、

 

最初からキレッキレで顔もキメてる健二郎くんに序盤から射抜かれました。

 

個人的にも、最初のハイグラのときの衣装がたまらなく好きで、

 

色味とパンツの感じ、あとなんといってもカッチリしつつも肩がきちんと分かるかたちだから

 

いつもパーカーとかただでさえビッグなのにビッグサイズを着る健二郎くんを見慣れてるから

 

あぁいう衣装を見るともうたまらんのです。

 

 

 

そしてそしてそして。

MUGEN ROAD

待機中から双眼鏡で凝視。

 

「あ〜余裕ぶっこいてニヤニヤしてるわ〜」

 

とか思いながら見てたらまぁ始まって。

 

私は三塁側だったので位置的によく見えなかったんだけど、

 

サビの掻き回す系健二郎くんは餌を狙うライオンのように目で追いかけて

 

まぁ色気の塊を蔓延させてる健二郎にまたまた射抜かれる事案発生。

 

その後の三代目ターンもずっと双眼鏡で凝視。


Feel so Alive 前の椅子パフォは

 

三塁側からの私からしたら、最初は健二郎くんが見えなくて悶々としていました。

 

 

 

が!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

最後の方に膝ついて全員が三塁側向いて

 

開脚みたいなことするやつあるじゃないですか?

 

(表現力が乏しい)

 

その時。

 

三塁側の私。勝ち取りました。

 

目の前に妖艶な表情をして

 

流し目でパフォーマンスしてる

 

健二郎くんが!!!!!

 

 

 

その瞬間も1人でニヤニヤ通り越して

 

たぶん満面の笑みでしたね〜(怖)

 

 

 

正直その後のことを覚えてないくらいで。(笑)

 

 

 

JSBDでは、

すれ違いざまにメンバーと絡むところも、
健二郎くんがジャケット脱ぐところも、
隆二郎も!!!!!
全部見れて最高の極み。

 

 

で、まぁ時が過ぎ。(笑)

 

ダンテッツチハルの寸劇だ!

 

と思ったのも束の間。

 

会場が真っ暗になった瞬間に全てを悟った

 

京セラドームのファン達(笑)

 

 

 

ハーイ

 

 

 

三代目 J Soul Brothers  単独ドームツアー決定

 

 

 

とね(笑)

 

 

 

興奮しすぎて覚えてないけど

とりあえず隣の奥様とハイタッチ(笑)

 

 

で、発表の後なもんだから

 

みんなそれどころじゃなくて(笑)

 

ダンさんの話を聞いていない(笑)

 

単独ドームツアー決定にも触れつつ

 

今宵も大声で話すダンさんが素敵でした。

 

ただでさえ声がデカイのに

 

マイク通して声張るもんだからまぁうるさい。

 

全力で好きですね。

 

でも不思議なのが、本公演ではあった

 

ダンさんの投げチューが

 

無かったんだよなぁ(泣)

 

R.Y.U.S.E.I.からはまた双眼鏡で健二郎くん凝視

 

かわいいところは、

 

スクリーンチラチラ見ながら踊ってるとこですね。

 

何を確認しているのかは分からないけど。(笑)

 

あとは念願の24worldのサビターンの踊りが
三塁側でかっこよすぎて終始悶える始末(´;ω;`)

もうほんっとに!!!!!半泣き

 

これは嬉しかったし最高に興奮した(笑)

 

一生懸命踊るもんだから

 

手とか足とか伸ばすとめちゃくちゃ長く見えて(笑)

 

スタイルいいなぁとか冷静に思いましたね。


その後は健二郎くんカメラで抜かれることあんまりなかったので、



 

まとめると、
とりあえずひたすら健二郎くんを目で追い続けて
山下健二郎マルチアングル状態。

踊ってしゃべって魅力ダダ漏れな4時間ありがとうございましたーっ!
とっても充実した4時間でした♡

 

それにしても行けば行くほどハイローロスになる(笑)

あぁ、もっと見たい・・・。

早くDVDを・・・。

できることならMR始まる前のエリケンを

できることならMRの掻き回す系健二郎さんを

できることならFIGHTERSの健二郎さんの腰を

できることならJSBDのステップを健二郎さんの足元だけ

できることならFSA前の椅子パフォを色んな角度で

できることならDo or Dieの乱闘の後に岩田がひとりで闘ってるのに

寝転んでニヤニヤしてる健二郎さんを

できることならダンさんの投げチューを

できることなら全力ランニングマンを下からのアングルで

できることなら24worldの健二郎さんを全部

できることなら退場時の健二郎さんと連れて行かれる後輩達を

できることならライブ後の氷風呂に入り、モバにあげるようの写真を撮っている健二郎さんを

できることなら・・・

 

いくらでも出しますので是非前向きに検討して頂きたい。

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

それでは。