GENERATIONSのLIVEに行ってきた件

GENERATIONS SPEEDSTER

日本ガイシホール

2016/06/22 開場 17:30 開演 18:30

f:id:IH-JandL-0418:20160901113030j:image

 

実はこの日、DVD収録でした。

 

初めて!フルでDVD収録の日に参加出来るなんて!

 

しかもステージ構成も初めて!

f:id:IH-JandL-0418:20160901112432j:image

 

映像から始まって、いざ。

 

1.AGEHA
2.Evergreen
3.BRAVE IT OUT
4.ANIMAL
5.NEVER LET YOU GO
6.Gimme!
7.LOADSTAR
8.…for you
9.Love You More
10.Tell Me Why
11.Rainy room
12.花
13.片想い
14.Sing it Loud
15.HOT SHOT
16.Organ Donor ~OFF DA HOOK~
17.REVOLVER
18.BURNING UP
19.I Believe In Miracles
20.to the STAGE
21.ALL FOR YOU
22.Hard Knock Days
23.Always With You
24.PAGES
25.TRANSFORM

 

 

 

まず最初

メンバーが登場して

片寄くん第一声

 

 

 

「長野ーーーーー!!!!!」

 

 

 

(ちなみに名古屋公演)

 

 

 

 

いや、かわいすぎてだな(笑)最高(笑)

 

 

 

 

・Gimme!

・LOADSTAR

 

個人的にはこの二曲が大好きすぎて

LIVE前からすっごく楽しみにしてて期待値も

ガンガン上がってたんだけど、超えてきましたね~!

こういう曲が続くのも流れ的にも良くて

セトリのつなぎがいいなって思いました~!

 

いつもはジャニーズばかりで、歌とダンスと演出とまんべんなく

楽しんでる感じが多いけど

彼らは歌をメインに魅せてくれていて、

なにより声が二人とも爽やか!

もちろん、ダンスも魂こもった力強いダンスをする人が多いのかなとも思った。

特にあらんくんとかは細く見えるけど

筋肉あるし、力強いダンスをするイメージ。

逆にメンディーとか背が高い人でも身軽に見えるようなダンスをしていて

本当にそれぞれ踊り方魅せ方、表情が違って

面白いなって思いました。

周りの友達でもGENE好きな子多いしカラオケで歌う子も多いし、

メンバーも世間に知れ渡ってる(と思ってる)し、

れおちゃんとかは特にハイローで人気が上がったんじゃないかな?

私個人的には一瞬「れおちゃんのソロかよ・・・」って思うくらい

歓声がかなり大きいときもあって、確実にグループ全体に

エンジンがかかってるんじゃないかなと思いました。

 

アリーナツアーだから難しいかもしれないし

より多くの人に見てもらえるっていう点では

使えるだけ客席を使っていた印象。

ただ外周かバックステージ、2台くらいトロッコあったら

もう少しメンバーとファンとの距離が近くていいんじゃないかな

とも思いました。

 

グループによって魅せ方は違うし、ステージ構成も違ってくるから

なんとも言えないけど、これからどんどん進化していくのを

きちんと見て応援したいなって思えるLIVEでした。

 

 

 

それでは。