ジャニーズWESTのLIVEに行ってきた件

ジャニーズWEST

ラッキィィィィィィィ7

日本ガイシホール

2016/01/13 開場 17:00 開演 18:00

 

f:id:IH-JandL-0418:20160901112958j:image

 

2016年1発目の現場は、

ジャニーズWEST!!!!!

 

幼馴染M氏と

2016年はたくさんオタクしようって

だいぶ前から話していて、

第一弾

 

幼馴染M氏の努力で(?)

スタンド実質6列目でとても良き。

f:id:IH-JandL-0418:20160901112348j:image 

 

会場に入っても呑気にメイク直しして

のんびり…

 

でも、いざ、開演。

 

10何年もオタクやってると

 

どんなジャニーズが出てこようと

とりあえず叫ぶ、はしゃぐ。(笑)

 

1.ラッキィスペシャ
2.ええじゃないか
3.バンバンッ!!
4.Terrible(藤井流星小瀧望

5.迷宮SUMMER
6.PARTY MANIACS
7.きみへのメロディー
8.Seven Powers
9.バリ ハピ
10.P&P
11.青春ウォーーー!!
12.Olé Olé Carnival!
13.浪速一等賞!
14.アカンLOVE~純情愛やで~
15.パリピポアンセム
16.lovelyXmas(重岡大毅神山智洋
17.こんな曲作りました(桐山照史、濱田崇裕)
18.3.1415926535
19.粉もん
20.ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~
21.TAMER(中間淳太)
22.Eternal
23.ズンドコ パラダイス
24.マ・ル・モ・ウ・ケ

アンコール

25.ガッテンアンセム
26.ジパング・おおきに大作戦

 

正直、シングルは分かるけど、

アルバムも聴き込んだわけでもなく←

少クラで披露した曲が分かるくらいで。

楽しめるのかな?って思ってたところも

あったんだけど、

やっぱり関西人って特殊だなって、

面白いなって単純に思った。

 

他のジャニーズも楽しませる方法や術、

演出とかはそれぞれあると思うけど

ジャニーズWESTはちょっとしたおしゃべりだったり、MCでもそうだけど

会話が速くて楽しい。

普段早口の私だからかもしれないけど

テンポ良い会話が聞いてて楽しい。

(あと桐山くんの通る声が心地いい)

 

あとはメンバーの個性。

ぶっちゃけ、全員顔面ハイクオリティ

(言葉の選び方はスルーして下さい)

背も高ければ顔も良し、歌も上手いし

ダンスもできて、しまいにはMCも面白いってどんなパーフェクト!?

って何度も思った!!!

 

メンバー毎の個人的感想

 

 重岡大毅

・THEセンター顔

・しゃべると声が一番通る(?)

 

小瀧望

・背が高い。同い年とは思えない輝き

・本当に心からかっこいい(誠意)

・溢れ出るやんちゃ弟感

 

桐山照史

・ごくせんの頃から好きだから

 死ぬ前に会えてよかった(大袈裟)

・グループの均衡を保つ存在なのかな?

・笑顔が眩しい見てられない(見るけど)

 

中間淳太

・この方もごくせんの頃から好きだから死ぬ前に会えてよかった

・王子様感?帝王感?ある

・なのに、包容力抜群

・ふとなる真顔が闇カッコイイ

 

神山智洋

・単純にクソカッコイイ

・歌声が一番好きなメンバーかな

・たまに出るエイト安田っぽさ

 

藤井流星

・海外マフィアみたいな顔面偏差値

・歩いてるだけでキラキラ

 

濱田崇裕

・実はLIVEを通して一番好きになった

・他に比べて王子様感みたいなのはあまり無いけど、素朴な感じというか、届きそうで

 届かない身近なリア恋拗らせさせちゃう系の優しさに惚れた

 

こんな感じで記憶が薄い。(笑)

でも完璧に言えるのは

濱ちゃん好きになって

濱ちゃんのうちわ購入して帰宅しました。(笑)

 

と、こんな感じでまだまだ未熟。(笑)

 

周りにも詳しい友達いるし、

たくさんお話聞いて、

知識増やしてもっとちゃんと

応援したいなと!決意した日でした!

 

 

 

それでは。